sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール管理なんてしなくていい!

hahatocoの理念に感動して 「私も一緒にやらせてください!」 「お手伝いできることはないですか?」 と参加してくださったゲストさんたちが次々に言ってくださっています。 1月27日に開催された広島でのお話会では まな、あーちゃん、あやボー、友香が会…

観測問題

… これさえマスターできれば自分の望み通りの人生が生きれます!! 今の科学はもう『物質化の原理』を証明しちゃいました。 ということは、どんな現象もこの物質化の原理をいち早くマスターした人たちから自分の望み通りの人生を手に入れれると思いませんか…

ホッと一息。

今日は個人的なことを綴りたい気分。 書きたいこといっぱいあるんだけどね。 睡眠時間が短くてちょっと疲労がたまってます。そんな充実した日々を送ってるなか、私のホッと一息する場所が将吾さんとの時間。 最近はお互い忙しくてすれ違いの毎日だったから、…

hahatocoの行く先!

hahatocoの活動は 「幸せな家族を増やすこと」「自分を大好きになること」 を大切にしています。 そのために一番大切だと思うことは教育です。 私が活動し始めた一番最初から hahatocoで学んでくれているがみちゃん。 がみちゃんは真面目に・素直に・少しず…

場づくり。

私たちhahatocoは目には見えないエネルギーをとても大事にしています。 目に見えない世界といっても、今や量子力学や宇宙論、エネルギー論など科学の分野で証明されています。 hahatocoの教育兼コンサルをしてくれているママが最も得意とする分野。 空間作り…

隅々まで、、、

意味と価値がある1,000年先の未来の子供たちに繋がる、自分の魂が喜ぶ活動。 参加者の方がhahatocoにそう言ってくれました。 表には現れて来ないスタッフ。 黒子の思いがめちゃくちゃ詰まった1月7日のマタニティーセラピー。 新年早々最高のスタートが切れ…