sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

hahatocoの行く先!

hahatocoの活動は

「幸せな家族を増やすこと」「自分を大好きになること」

を大切にしています。

 

そのために一番大切だと思うことは教育です。

 

私が活動し始めた一番最初から

hahatocoで学んでくれているがみちゃん。

 

がみちゃんは真面目に・素直に・少しずつ自分の生活にオーガニック、布ナプキン、お料理、妊娠・出産・子育て、hahatocoが大事にしていることを実践してくれています。

 

奇跡の体験談がたくさんつまった生きたモデル!w

 

なんどもなんどもマタニティーセラピーに参加して、毎回奇跡体験をシェアしてくれます。

 

 

そのがみちゃんの体験記が記されたブログです。

 

hahatocoの行く先がこれです!

 

 

 

トア(がみちゃんの息子)を見るたびにやって来てよかったな〜と感動して涙するくらい、ほんまにすごい体験です!

 

 

hahatocoって何してるん?学んだらどうなるの?なんどもマタニティーセラピー参加したらどうなるの?

 

全ての答えがここに。

感動を発信する*1 - ☆幸せな体験☆

 

まだ始まったばかりなので、ぜひ愛読して見てください♡

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o