sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

ホッと一息。

今日は個人的なことを綴りたい気分。

 

書きたいこといっぱいあるんだけどね。

 

 

睡眠時間が短くてちょっと疲労がたまってます。そんな充実した日々を送ってるなか、私のホッと一息する場所が将吾さんとの時間。

 

最近はお互い忙しくてすれ違いの毎日だったから、話せてないことぜーんぶ一気に話し合いました。

 

そこでの気づきがまたでかかった!

 

最近私が取り組んでることは

相手の話を自分の価値観をいれずにしっかり聞く!

言葉を丁寧に扱う!

ハッピーな気持ちを維持する!

 

でした。

 

 

そしたら思いもよらないプレゼントがソースからもらえた!♡

 

無気力でやりたいことなんて何もないと言っていた将吾さんから

あれもしたい!これもしたい!って声が聞こえてきたんです!

 

ずっと一緒にライフプラン立てたい!って思ってたことが叶いました!

 

いやー。

 

めちゃくちゃ楽しい会話やった!♡

 

 

今日も家族全員が将吾さんにくっついてゲラゲラ大笑いして

 

自由気ままに楽しそうに笑ってるあさひ、将吾さん大好きー❤️って全身で表現してるひなた、さやちゃんも子ども達も大好き♡って眼差しで接してくれる将吾さんと過ごす時間がほんまに幸せでした。

 

 

家族の幸せ度がどんどんアップしてる今日この頃です。

 

あ、私の1番の癒しは子ども達を寝かしつけた後に腕の中で眠ることです。

 

それと子ども達が笑ってくれてることかな。f:id:hahatoco:20180121002654j:image