sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦のDNA分類表。

前回の記事 hahatoco.hatenablog.com の内容を私のセミナーでお話ししました。 オキシトシンをテーマに。 そして 夫婦のDNA分類表について。 わたしたち妻は旦那さんに対して本当に真逆なのでいつもイライラすることが多かった。 好きで結婚したはずなのに、…

望み通りの人生を手に入れる方法との出会い。

今、人生で一番楽しいかもしれません♡ これしたいな〜、こうなったらいいな〜、これ欲しいな〜の夢が全て叶うから♡ やりたいこと楽しいことがいっぱいで1日24時間じゃ足りません! 乳飲み子抱え、主婦も家事も、hahatocoの代表もさせてもらいながら、人を…

ひなたは最高のセラピスト。

量子物理学者の松丸先生は、量子物理学の世界に、『観測問題』があるといいました。 1000万分の1㎜の小さな素粒子の世界では、ある実験をしたとき、Aと言う人がその結果はこうなる!と思うとその結果が出る。 ところが、Bという人が、いやいやこういう結果…

学校って何しにいくの?

今日は私の妹、友香のお話。 友香は今22歳。 小学校一年生の時の 両親の離婚、その際の母親からの拒絶(母は離婚の為に精神が崩壊しかけていた)の経験から心の傷を負い、感受性も豊かな為、口と腹が違う大人の言動をみて、大人が嫌いになりました。 人と…

お金のいらない英才教育。

オーダーの天才、友香様(私の妹)にコーチをもらって 最近は願いを叶えることを楽しんでおります。 もー、びっくりするくらいなんでも叶う!!! コツは 「キューン♡ってなって叶えて欲しいことをソースにオーダーする」 だそうです! 私のキューン♡ってな…