sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

望み通りの人生を手に入れる方法との出会い。

今、人生で一番楽しいかもしれません♡

 

これしたいな〜、こうなったらいいな〜、これ欲しいな〜の夢が全て叶うから♡

 

やりたいこと楽しいことがいっぱいで1日24時間じゃ足りません!

乳飲み子抱え、主婦も家事も、hahatocoの代表もさせてもらいながら、人を育てていくことの意味と価値を見出させていただいたおかげで日々自己成長させてもらいハッピーの8チャンネルで過ごす時間が増えています。

 

これが私がブログを10日もかけなかった言い訳です。w

 

10日の間にたくさん気づきがあったのでシェアしていきますね。

 

 

まず私は今、人材育成の専門学校で宇宙の法則や科学の分野から地球の攻略方法、肉体の取扱説明書を学びながらカウンセリングスキル、企業するスキルなど学んでいます。

 

この会社の社長は「人は誰でも幸せになるのが当然だ!」とおっしゃって

そのあとに「誰もが望み通りの人生を手にいれれる方法を見つけたので会社を作りました。」と言うんです。

 

要するに幸せになるための方法を学び、自分の望み通りの人生を手に入れる方法を学んでいる最中です!

 

 

 

私が社長に出会ったちょうど2年前。

心も体も全て思い通りにいかないめちゃくちゃしんどい時期でした。

母親から初めての自立。

今まで母親に認められるために一生を費やしてきた私の人生だったので、自分の人生を自分の考えで歩んでいくと言うこと全くわからずにパニック状態でした。

 

私の選択基準は母親に認められることだったので、自分が本当は何が好きで、どんな考えを持っていて、どう生きていきたいのか、自分は何者なのか、本当にやりたいことはなんなのか?全くわかりませんでした。

 

毎日私は情緒不安定で3歳の娘が統合失調症になるんではないかと周りの人が心配するくらいでした。

 

そんなときに社長に出会いました。

その時の私は本当にやばかったので「あんたなんか信じられへんねん。どうせいいことしか言わへんねんやろ?」と喧嘩腰に言うてました。w

 

そして

「人は誰でも幸せになるのが当然だ!」

「誰もが望み通りの人生を手にいれれる方法を見つけた」

これが嘘だ!!!!と証明するために入会しました。(今思い返すとなんて怖い人!w)

 

 なのに入社して1週間で

どんなカウンセリングやセミナー、教育プログラムを受けても(100万円近く使ってきた)絶対に取れなかった心の安定が、たったの1週間で手に入ったんです。

 

今日はそこで学んできたDNA分類表を使った「理想の旦那さんを手に入れる方法」を

シェアしようと思ったのですが、長男が覚醒したので続きは後日にします。

f:id:hahatoco:20180219232915j:plain