sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

onlyoneの見つけ方。

私の妹、ゆかの言葉です。

 

皆さん〜!自分のあり方(Only One)を見つける方法が

 

超簡単に見つかる方法を編み出したので

一回実践して見てください( ˆoˆ )/

 

私は中学校から映画の影響もあり、海外に興味を持ち始めて

 


金持ちが見る世界の流れを見たいと思いはじめ、社長になったら見れると思い社長になるという夢ができました。

 


今も変わらないままです(笑)

 

それを昨日もう一度

 

「なぜ、私は金持ちが見る世界の流れが見たいのか?」

 

「海外に興味を持ち始めたのか?」

 

をママが学んだ

 

「自分のあり方の探し方」

 

を教えてくれたおかげで改めて考えれるきっかけになり 、一日中紙に書きながらまとめていました。

 

そのおかげで超簡単に自分のあり方が見つかりました。


なぜ、私が海外に興味を持ったのかもすべて解けました!

 

今の多くの方は、自分のあり方が分からなくて迷子になっている方がたくさんいます。

 

自分のOnly Oneを見つけることがどれだけ大事か?


あり方を見つけることで自分も幸せになるし、周りも勝手に幸せになるぐらい見つけることってすごいんです!


では、「あり方」の探し方についてお話します。

 


自分が一番幸せ〜と思うとき、何かに興味津々なときが、あなたのあり方なのです!

 

 

 

そこで私がしたことは

 

「自分が何に興味を示していてたのか」

 

「何をしているときが幸せと感じていたのか」

 

を振り変えれる範囲で過去を思い出し、紙にまとめました。

 

そこで発見したことが、私って美しいものが見るのが大好きだったんだ。

 


月・星・夕日・青空や海外の景色、とにかく美しいものが大好きでした。


そして、もう一つは外国人の考え方にすごく興味を持ちました。

 


外国人はすごい自由で、自分のことを何の制限もなく表現できる。


私もこんな風になりたいと思い興味を持ちました。

 

そこからもっと海外、外国人のことが知りたいと思い海外にいきました。


そして、もっと海外の街を見たいっておもい
旅行会社をしたら行きまくれるとなって旅行会社をしたいというようになりました。

 

そこから旅行会社をしている人やバックパッカーをしている人たちに会いに行ったり
たくさん自分の興味がある情報を集めていきました。


でもなんか余りしっくりこなくて、旅行は好きだけど、今すぐ旅行会社をして世界の美しい景色を見る必要は無いな〜、それは別に後からでも出来るとおもい始めて、また違うものを探し始めました。

 


そして次に興味を持ったのが

 

「自分の体験を通して人に希望を与えたい」

 

「こんな私が変われたんだからあなたも変われるよと伝えたい」

 

って思って見活動だった仲間たちに伝えていき、見活動で出来損ないだったメンバーが、制限をバンバン外して、今別人になったようにキラキラ輝いています。

 

 

次に興味を持ったのが、日本人の素晴らしさ・日本人のスピリットです。

 

そこでなんと、すごい発見をしたんです!

 

この世界で一番美しいものとは何か?というと、人間の「魂」と「心」だということに気づいたんです。

 

そして、その「魂」と「心」が一番綺麗な人間が日本人なのです!

 

だから、私は、美しいものが好きだったんだ〜!

 

ここに辿り着くためには、真逆を知らなければ分からない。


この世界は二元論の法則性だからまずは、真逆を体験しなければいけない。

 

私は、人間の汚い物もたくさん見てきました。


それも日本人の素晴らしさを知るために必要だったのです。


そして、海外をまず知らなければ分からない。


だから始めに海外に興味を持ったんだな〜
って全部が繋がったんです。

 

過去に興味を持っていたものが、自分のあり方に全て共通してたんです。

 

今の親たちは

 

「決めたなら最後までやりなさい!」

と言いますが、最後までやらなくていいんです。


興味がなくなったということは、もう何かを得たから興味がなくなったという意味なのです。


いろんなことに興味を持つことが大事なのです。


なぜなら、その興味を示すものがあなたの「あり方」に繋がっているからです。

 

本当にその通りだと思いました!!


すべて自分の「あり方」に繋がっている。

一回皆さんもやって見てください。


過去を振り返って自分は何に興味があったのか、何が好きだったのかを思い出し紙に書いてください。

 

例えば

「自分は何でこの仕事をしたいと思ったんだろう?」

 

から過去に振り返ることもできるし


「今、何でこんな勉強をしたいと思ったんだろう?」

 

からも過去に振り返れます。

 

すべて自分の「あり方」と繋がっています😊

 

妹の体験は

子育て中のかた、とくに思春期や問題をか変えているお子さん(不登校、不良行為、友達がいない、人を信じれないなど。)がいるお母さんに

 

知ってもらいたい。 

 

 

なぜなら

 

彼女の生き方が、希望になると思うから。

 

この地球で生きにくいと感じているこどもや大人は、本当は皆素晴らしいのに、このonlyoneを見つける方法を知らなかったり、この地球で生きていく方法を知らないだけなんです。

 

私の母は

★地球の攻略方法

★自分の取り扱い説明書

 

をたぶんこんな感じ~

とか、スピリチュアル的なフワッとした感じではなく

 

誰もが納得して、簡単に実践できる、しっかりと科学的根拠に基づいて

 

面白おかしく教えています。

 

来年は専門学校を立ち上げる予定なのですが、現在はセミナーでお伝えさせていただいております!

 

 

妹のゆかも

母の実験の成果の一人。笑

 

自分とは何者か?をしり、自分がだいすきに、この地球で生きることが大好きになり、キラキラ輝いているメンバーさんたちが大勢います。

 

是非一度セミナーへご参加ください(о´∀`о)

 

必ずあなたの欲しいものが見つかりますよ!

 

次回は11月4日お昼から。

場所は松原テラス。

 

 

詳細知りたいかたはメッセージください!
f:id:hahatoco:20181022063059j:image