sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

ママがセミナーをする理由。

私がなぜセミナーを始めようと思ったのか?

 

それはもう誰も悩まなくていいからです。(o^―^o)ニコ

 

なぜ?なぜ?の答えを、今の科学がもう証明したからです。

 

小さい頃、どうしてお金持ちと貧乏な人がいるのだろう?

 

どうして病気の人と健康な人がいるんだろう?

 

どうして幸せな人と、不幸な人がいるんだろう?

 

あの人はとても優しい人なのに、この人は怖いんだろう?

 

どうして人は自分が悪口を言われたら嫌なのに、自分は平気で人の悪口を言うんだろう?

 

などなど、すべての答えを見つけることができたからこそ、その答えを一人でも多くの人が知ったとしたら、この世界は平和になる!!

 

未来を担う子供たちが幸せになる!!

 

そう確信したからです!!! 

 

一人でも多くの人に知ってもらいたい!

ただこの一心だけです。

 

そのセミナーがこれ

🔻

https://www.facebook.com/events/375942666199285/?ti=icl

 

昨日のセミナーのゲストの一人Mさんは、リピートさんです。

 

前回のははとこセミナーで、子供に○○してはいけないというのではなく、まず「何の為にそれをするの?」って聞いてあげて欲しいという私の話しから、早速子供さんに問いかけるようにしたそうです。

 

そしたら子どももちゃんと意味があって行動していることに初めて気づけたこと。

 

子どもの思っていることが分かったと喜んでおられました。

 

セミナー開始時にゲストさんの方から、セミナーに来てどれだけ自分たちの家庭が良くなったかの体験をお話ししたい!!って言って下さったんです(o^―^o)ニコ

 

もちろん私の返答は、

たったの3500円で一瞬で家族が仲良くなって、もってけ泥棒ー!!笑

 

から始まったセミナーでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回は

 

4月15日10時から

https://www.facebook.com/events/536132460084209/?ti=icl