sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

地球攻略

この宇宙には法則があって、この法則さえわかれば「人は誰でも幸せになるのが当然」だから、「自分の望み通りの人生を生きる」ことができます。

 

現在私も実践中。

 

その方法を面白おかしく教えてくれているのが私の実の母。

みんなから「ママ」って呼ばれています。

 

『ママに会えば人生変わる。』

と全国でちょっとした有名人。

 

広島で近日イベントがあるのでちょっと紹介します。

《地球攻略カウンセリング》
日程:11月24日(金)
時間:13:00-15:00
場所:シェアスペース スマイル
参加費:3500円
定員:限定20名
講師:西川マキ
イベントページ:https://m.facebook.com/events/1459491850830998/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22calendar%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&ref=bookmarks

※11/24(夜)、11/28、29は、
個別カウンセリングも受付けております。
興味のある方はきうちまで
メッセージでお問い合わせください♡
(初回特別価格 5000円)

f:id:hahatoco:20171114234422j:plain

 

私が学び出したのが約2年前。

 

当時の私は、結婚が決まって、実家から離れて将吾さん(私の旦那さん)と娘のひなたと3人で生活し始めたところでした。

 

自分の目的も明確ではなく、何をしていても罪悪感・焦燥感・不安で落ち着きがなく、気分も上がったり下がったりのジェットコースター。

 

言うことも支離滅裂で完全にやばい時期でした。笑

 

だからひなたもチックが出て吃ったり、瞬きの回数が異様に増えたりしていました。

 

そんな時にママが

自分と同じ考えの人が出てきた!ママが何十年とずっと勉強してきたこと、やってきたことを形にしている人!これは覚醒プログラムや!!すごい!

と、すぐさまその社長さんの元で働くようになり、私も学び始めました。

 

驚いたことに、何をしても(ある教育プログラムに100万円ほどかけて参加してたことも)解決しなかった私の状態が、学び始めて1ヶ月も経たないうちに解決してしまったんです。

 

心の平安が一瞬で手に入りました。

 

2年経った今では、不快な現象はほぼ皆無。

何でも願い通り、望み通りになっていて

この「地球を攻略してる」と言っても過言ではないくらい。

(まだまだマスターまでは行ってないけれど、プロレベルかも。)

 

 

あれだけ自分に自信がなくて自分のことが嫌いだったのに

今は自分に誇りを持てるくらい好きになっているし

夫婦も仲良くて、子どもたちも育てやすく可愛いし

経済面もどんどんお金が入ってきているし

何よりもhahatocoの活動が形になってきて、私のマタニティーセラピーに参加してくれた人たちの人生が好転している人が続出。

メンバーも増えてきて今後がすごく楽しみなんです❤️

 

 

これからちょっとずつ

学んだことをシェアして行きますね。

 

私みたいにどん底からhappyな人生を手に入れれるチャンスを

みんなと共有したい思いでいっぱいです。