sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

産みまくらせてください。

f:id:hahatoco:20180808224819j:plain

3人目にして初めての妊婦検診!笑

ちょー感動♥️

とっても安産型で綺麗な子宮してると褒めていただけました💖😆

今回ももちろん自宅出産💗

旦那産婆。笑

最近は自宅出産を希望しても
自然に産めないからだの女性が多いんだって。

妊娠する前からの体がボロボロらしい。

妊娠高血圧症候群なり、胎盤に異常があったり、早産傾向だったり、、、

医療介入なしには難しそうな妊婦さんが多いのが現状だと、沢山教えていただきました。

私たちhimetowa memberは
妊娠前から、生まれる前からの体作りしてるから、自宅出産は大丈夫らしく

オススメされました♥️

嬉しいです。

自宅出産
本間に素敵!

日本では出産がエクスタシーだったという人はほぼ皆無だけど
アメリカは自宅出産も多いらしく20%の方々がエクスタシーを感じているらしい!!

オキシトシンいっぱいだしたら
ほんまに気持ちいい。

セックスで感じるオーガズムより
10倍は気持ちいんだって。

確かに
最高!
病みつき!笑

何回も出産したーい!

 

日本の少子化に貢献するので

誰か乳母になってください!

 

私に産みまくらせてください!W

 

 

自宅出産、特に自分たちだけで出産人は

見事にみんな同じこと言うてます。

 

そして

これが最後かもやから

うかいないように

 

もっともっと気持ちい出産をするため
まだまだ私の中にある制限を解放していきますよ!!