sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

お料理からの幸せ拡大。

 

ひめとわセミナーに参加してくださった方からこんな嬉しい報告をいただきました♡

 

 

セミナーの時に、旦那さんや子どもさんの口癖で「面倒くさい」っていう言語があったとしたら

 

 

奥さんがお料理を作るときに、「面倒くさいな~」って思いながら作っていませんか?

 

 

私たちの感情にはすべてエネルギーが宿っていて、お料理を作る手からもそのエネルギーが出ているというお話をさせていただきました。

 

 

それからお料理するときは喜びや愛、希望などの気持ちい感情で作るようにしているとのこと。

 

 

そしたら家族の関係がとても良いものに変わったそうです。

 

それをもう何か月も継続出来ているとのこと。

 

私たちが伝えたいこと、私たちが望んでいる幸せな家族ができています。

 

お料理一つからでも、幸せな家族は造れるんです(o^―^o)ニコ

 

一番は子どもたちの笑顔です。

子どもたちの幸せです!!

こんな家族を増やしていきたいんです!!(o^―^o)ニコ

 

 

我が家は娘がおいしくなーれ♡

と家族全員の幸せを願ってお料理してくれてます♡

f:id:hahatoco:20180616205953j:image

 

それをつまみ食い。笑

 

かなりけちった

きゅうりパックの完成ー♡笑
f:id:hahatoco:20180616205957j:image