sayaka's diary

幸せな結婚、妊娠、気持ちがいい出産、楽な子育てをするための大切な情報。

2018.9.15広島セミナー。 魂の絆

妊娠27週、今年最後の広島セミナーに行って参りました( *・ω・)ノ

 

応援してくださってる助産師さんの

助産院でのセミナー。

 

空間から素敵なセミナーを開催していただけました!

 

ゲストさんの感想もいただいてるので後々紹介します!

 

その前に、、、

 

広島主催をしてくれた

himetowa 梓

 

の大いなる気付きをシェアします!

 

題して、魂の絆♥️

 

さやちゃんの

「子どもが10歳までに母親が制限を外さない限りその子は使命を全うできない」という言葉のときに大いなる気付きがありました。

 

私は小さい頃から天真爛漫でのびのび育ってきました。


お母さんの制限を外すためにというよりは自分の人生を楽しんでいたと思います。


その環境を与えてもらっていたから、次は返す番。


としと私の間に生まれる子は自分の使命を全うするために、
今夫婦二人で同じ教育を学び実践させてもらってるのだなと思います。


としが最近やる気なのも、子どもがお空の上で、やる気を送っているのだと思います。

 

私が天真爛漫にのびのびと生きてこれたのも、姉が全部「あーちゃん、私がお母さんの制限を外す役割するから任せてね、のびのび育ってね」って私をずっと守ってきてくれたおかげ。


お母さんのために生きてるからこそ、今も実家で暮らしてるのだと思います。

 

 

そして、私はお姉に守ってもらってきたからこそ、お返ししたい!と魂レベルでおもってたから、

 


お姉がhimetowaをやったりやらなかったり離れたりしたときも、ずっとずっとしつこいほどそばにいてサポートする直感を降ろしてもらってたのだなと気づきました。


魂レベルでずっと守られてきたことに気づけ、お姉に感謝が湧いてきました。

 

私が今幸せなのもお姉のおかげです。
本当にありがとう😢

 
f:id:hahatoco:20180918211947j:image

魂での繋がりや役目って本当に素晴らしいなと実感し、そして生かされてると感じたhimetowaセミナーでした。